人妻の秘密 レビュー  大塚 夏美 人妻の秘密 レビュー  大塚 夏美 – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2019.10.26人妻の秘密 レビュー  大塚 夏美

神経を使う仕事をしているので、忙しい時期が続くとイライラしっぱなしになって、自分でもちょっとヤバいかなと思う時があります。
酒やギャンブルで癒やすということもありません。
なので癒やしはもっぱら風俗ということになります。
女性の肌と接触して、そのぬくもりに触れて溜まっていたものをストレスと一緒に発散する時に開放された気持ちになります。
今まで行ったお店で一番しっくりくるのが「人妻の秘密」の奥様たちです。
こんな私なのでやはり指名するのは癒やし系の可愛い奥様になってきます。
そんな中で一番お気に入りなのが大塚夏美さんです。
彼女とは今回で5回目ぐらいでしょうか。
対面した時に見せてくれる笑顔だけで、ささくれだった気持ちが和らいでくるのがわかりました。
その代わり股間が刺されくれ立ってきます。(笑)。
彼女と手をつないでホテルまで向かいました。
ふわふわした感触の彼女の手のひらから伝わる感触とぬくもりでホテルに着く前から既に身体が熱くなっているのがわかりました。
これは相当ストレスが溜まっているな、それとアレも。
全身飽和状態で入室しました。
部屋のドアを締めるなり彼女と抱き合いました。
そう、これこれ。このふんわりとした抱き心地。
癒やしと興奮が全身に伝わってきました。
しばらくソファで世間話をしながらイチャイチャします。
私が彼女の胸や脚を撫でさすりながら間合いを詰めていきました。
彼女もそれに呼応して私の股間に手を伸ばしてきました。
そしてソフトに揉んでくれながら何度もキスを交わしては見つめ合い、そして強く抱き合いました。
そして彼女からお風呂に誘われて脱衣。
ビンビンです。
「あれ、今日は一段とお元気ですね~」
「あは、身体は疲れてるんやけどね」
「疲れなんとかというやつですか?」
「だと思う。癒やしてね」
「はーい」
という感じで仲良く浴室へ。
ローションまみれになりつつソフトな手付きで全身を撫でるように洗ってくれて、最後は手コキ。
たまらなく気持ちいいです。
癒やされているのがわかります。
「どうですか?」
「めっちゃええわ~」
「うふふ」
ちょっと茶目っ気のある上目遣いで私を見上げて、そこでフェラ。
……絶妙なタイミング。
思わずのけぞってしまいました。
そしてその後はベッドへ。
愛のある全身リップで癒やされた後、まずは口内発射で。
そして少しインターバルをおいた後、互いに責めつ責められつつイチャイチャを楽しんでからの素股で二回目の発射でフィニッシュでした。
彼女と遊んだ後は心身ともにリフレッシュ出来ます。
言わば夏美さんは私の精神安定剤みたいな存在です。
これから年末になって更に忙しくなりますが、彼女に癒してもらえると思うと頑張れると思う私です。