人妻の秘密 レビュー  泉 ゆうか 人妻の秘密 レビュー  泉 ゆうか – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2019.10.26人妻の秘密 レビュー  泉 ゆうか

「人妻の秘密」さんへ初めて行きました。
受付型の店は初めてだったので、最初はちょっと緊張しました。
在籍女性の写真を見ながら悩んでいたら、店員さんが助け舟を出してくれました。
年齢や好みのタイプを言うと、何人かオススメしてくれました。
親切な対応が好印象でした。
そしてオススメされた女性もみなさんなかなか。
そんな中から選んだのが泉ゆうかさんでした。
店員さんは「いいですよこの子」とニンマリ。
そして数分後に彼女と対面して私もニンマリ。
年齢はアラサーですが、かなり若く見えました。
それでいて人妻の落ち着きと色気も備えていて、我ながらなかなかいいチョイスだと自己満足。
まぁ、店員さんの好アシストがあったからというのもあるでしょうが、幸先の良いスタートです。
出会ったばかりのゆうかさんと手をつないでホテルに向かいました。
明るくて癒やし系な彼女とデート気分でチェックインしました。
彼女のスレンダーで美脚なスタイルを見て心臓がドキドキしてきました。
ソファに腰掛けると、お風呂の準備を終えた彼女が私の横に座りました。
程よい密着感です。
しばらく手を繋いで楽しくトーク。
その中で彼女が責められるが良いと言ったので、そしたらじっくりせめてあげるわと言うと、ちょっとシャイにはにかむ表情がとても可愛かったです。
そんな訳で、お風呂では洗ってもらっている最中に彼女の背後から抱きついておっぱいを揉みながら、ギンギンにそそり立って息子をお尻の割れ目に押し当て、耳たぶを舐めたり、肩越しにキスをしたりしてちょっと乱暴に責めました。
こういうのは好き?と聞いたら、これまた顔を紅潮させながら「うん、好き」
私も大興奮ゾーンに突入しました。
そしてベッドインした後は更に本格的に責めまくりました。
おっぱいを鷲掴みにして激しく乳首を吸うと、みるみるうちに乳首が固くなってのけぞってよがるゆうかさんでした。
そして御開帳してじっくりねっとりクンニ。
舌先でクリを転がしたり、花びらを唇で挟んだりして焦らした後は一気に舌で突くようにすると、ああ~んああんああん……と鳴き声を出して手を伸ばして私の腕を掴んできます。
そしてそのまま抱き合ってDKをした後、身体を話して息子を突き出すと爆裂フェラで反撃してきました。
しばらく彼女の激しいフェラに耐えた後、最終的にはシックスナインになっての口内発射にしてフィニッシュとなりました。
私の責にヨガっている彼女の乱れた姿が脳裏に焼き付いて離れません。
というような、初めて行った店で自分好みのプレイを存分に楽しめてラッキーでした。
泉ゆうかさんとの相性も、お店との相性も良いと感じました。
また行かせてもらいます。