人妻の秘密 レビュー  白鳥 あゆ 人妻の秘密 レビュー  白鳥 あゆ – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2020.06.05人妻の秘密 レビュー  白鳥 あゆ

今回のお相手は非常に相性がいい(と思っている)白鳥さんです。
彼女を見るとホッとします。ちょっと見た目は気が強そうですが、実際はそんな事はありません。優しく責めてあげると切なそうによがる表情がたまりません。
お店で対面の後一緒にホテルに向かいました。
まずは軽くキスをしてから互いに脱衣。この時点に私はもうビンビン。
それを見て淫靡な笑みを浮かべる彼女もフェロモン出まくりです。
寄り添うようにして浴室へ。そしてまたキス。
下半身を密着して彼女の体を全身で味わった後は洗体です。
ゆっくりと胸から下半身を撫でるような手付きで洗ってくれます。
彼女の手がギンギンの息子に触れただけで下半身に震えが来ました。
そして洗い終えた後しゃがんでフェラ。
丁寧な舌使いでカリから竿にかけて愛撫してくれました。
その気持ち良さに目を細めて快感に耐える私でした。
その様子を上目遣いで見ている彼女と視線を合わしました。
ものすごくスケベそうな表情も最高でした。
その後は浴槽内でイチャイチャしました。
途中で彼女の腰を突き出させて軽くクンニで責めました。
早くもしっとりと濡れている彼女。私の舌使いに呼応して腰をくねらせて悩ましい声を出して、それがまた私の欲情に火を注ぐのでした。
それから場所をベッドに移しての責め。
最初は優しく丁寧にキスをして、それから耳、首筋、鎖骨周辺へ。
乳房を揉みながら脚を絡めて行きます。
やがて彼女が緩やかに乱れ始めて来ました。
顎を上げて全身を弓なりに反らせて責めやすい体勢に自ら持っていきます。
そのあられもない姿を感じつつ「いいよ、エロくて可愛いよ」とつぶやくと、喜びを全身で表し、すすり泣くようなよがり声で鳴き始めました。
そしてクンニです。彼女の分泌する愛液で顔がベトベトになることに満足感を満たされる私でした。
そうやって彼女を十分に喜ばせた後、仰向けになりました。
彼女に責めを任せます。十分に発情した彼女の濃厚で激しいキスと全身リップです。乳首を強めに吸われる破壊力は抜群です。そこが感じる私にとってはまさに天国でした。
そして熱く固く膨張した息子をフェラで更に熱くしてくれます。
根本から竿にかけてじっくりなめ尽くしてくれました。
亀頭からとめどなく溢れ出る我慢汁を口をすぼめて吸い取られる気持ちよさに私も頭が真っ白になりました。
そして体の向きを変えてシックスナイン。
互いに体液でただれたような局部を愛おしく吸い合い舐め合いした後は背面騎乗位で会心のフィニッシュを決めてプレイ終了でした。
白鳥さんの魅力は何かと言えば、見た目とプレイ時とのギャップでしょうか。
すごく可愛いです。愛おしくてたまりません。
素晴らしいプレイをありがとうございました。また会いに行きます。