桜木 ゆりあ / 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘル・デリヘルなら【人妻の秘密 桜木 ゆりあ – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘル・デリヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2021.04.12桜木 ゆりあ

いつも早々に受付終了になるゆりあさんをネット指名しました。ゆっくり用意してるとお店からチャットで早めにお遊び出来ますと連絡が来たので急いで向かいました。

ホテルで待ち合わせとなり、入って見ると青いミニスカから美脚を見せる小柄な美人がいました。部屋に入りお風呂の用意をした後、ソファーに並んで座っていると手が股間に伸びて来てサワサワ。その状況をブラウスから覗く胸の谷間を見ながら楽しんいるとベルトを外されズボンを脱がされて上も脱がせてくれてました。(これは秘密にしておいた方が良いかとも思ったのですが)てっきりお風呂に入る準備だと思ってたのですが、乳首を舐め始め、な、なんと息子に舌を這わせ始めたのです。

玉袋も舐められボッキンボッキンになったところでゆりあ嬢も服を脱ぎベッドに誘わました。綺麗な肌の均整のとれたスタイルに見とれながら移動しました。胸は少し小さめですが形重視の自分の好みにベッドでは我慢出来ずに襲いかかるように上になり首筋から可愛らしい胸を攻めると、またイイ声で鳴き始め、下の方を攻めると既にビチョビチョです。ローションいらずの正常位素股から騎乗位素股へ移行し大爆発しました。予想外の展開に大満足でした。