倉科 えみ / 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘル・デリヘルなら【人妻の秘密 倉科 えみ – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘル・デリヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2020.07.09倉科 えみ

よく利用させてもらっています。
自分にピッタリな女性を求めて数人を経てようやく倉科さんに出会いました。
それ以来彼女の一筋な私です。
今回も予約を入れてお店へ。対面してから一緒にホテルに向かいました。
もちろん手をつないでラブラブモード発動。
ホテルに入ってからは更に濃厚に密着。愛撫しつつのDKでこちらの準備は完了。
裸になって一緒に浴室へ。そこでまた抱き合ってDK。完全勃起した息子に彼女が手を添えて軽くシコシコ。それだけでもう逝きそうなりました。
その後洗ってもらってから軽くおフェ○。
浴槽内でイチャイチャして再びおフェ○。
私も背後からおっぱいを揉みながら下半身を密着させて、彼女の臀部で息子を圧迫するように腰を降りました。
動くたびに鮮烈な快感が全身に駆け巡りました。
そして湯船から出る前にもう一度軽く咥えてもらって、いつでも発射完了状態でベッドに横たわりました。
そこで今後は全身リップで癒やしてもらいます。
とても丁寧に舐めてくれました。
乳首を舌でチョロチョロしたり、または思い切り吸引しつつ脇腹を指でソフトタッチしてくれました。
彼女の指が動くたびに思わず私も「うううっ」と声を漏らしました。
その度に息子が痙攣して先端からにじみ出るカウパーが竿に滴りました。
玉がきゅっと引き締まる感じも好きです。
そんな私の反応を見つつ、あえてそこを外して太ももやアナルの辺りまで丁寧にお口で奉仕してくれる彼女の素晴らしい愛撫の連続テクに悶絶し続ける私でした。
そしてもうこれ以上我慢できなくなった時に彼女からどんな風に逝きたいですか?と聞かれたので騎乗位のシックスナインが良いと言いました。
そしてその格好になりました。
彼女の重みと太ももに挟まれた圧迫感と上下左右の動きから来る快感に夢中に腰を突き上げ、下から彼女のおっぱいを支えつつ揉んだりしながらの射精でフィニッシュとなりました。
その後少しのブレイクを挟んで今度は私の番です。彼女を上から横から、そして背後から責めました。彼女もかなりヒートアップしていたので反応がすごく敏感でした。胸を吸っただけで彼女に仰け反るし、クンニに至っては泣き叫ぶような声を上げて応えてくれました。
自分の愛撫でそんなに喜んで股間を濡らしてくれている彼女を見て私も気分が燃え上がり、なんとか彼女をクンニで行かそうと渾身の力を込めて舐め続けました。そしてそれまでにない大きな声を上げたかと思うとぐったりしてしまいました。
これで行ったのかなと思い腰を上げ、彼女に寄り添うと抱きついて着て息子を握ってシコシコしてきました。そしてそこからおフェ○へ。
その激しく情熱的なおフェ○にたまらず口内発射してプレイ終了でした。
奉仕好きでなおかつ淫乱な彼女。マジで付き合いたいと思える女性です。これからも大切にしたいです。