人妻の秘密 レビュー  織原 みさ 人妻の秘密 レビュー  織原 みさ – 神戸 三宮【三ノ宮】のホテヘルなら【人妻の秘密】で

お客様体験談experience

2019.10.26人妻の秘密 レビュー  織原 みさ

毎度お世話になっている女性を指名しました。
月に一回は彼女とプレイしないと物足りません。
しかし先月は長期出張で会えなかったので、一月ぶりのプレイを数日前から楽しみにしておりました。
実は出張先の某地方にて二回デリ姫を呼んだのですが、
これがいずれも見た目非常に残念、かつ二人揃って塩対応の二連発。
トホホな気分でありましたが、それでもきっちり二回ずつ抜いてもらいました。(笑)
しかしメンタル精子は放出出来ずじまいの状態。
そのような状況下での織原みささんとの対面と相成りました。
おお、相変わらずキレイです。スレンダーですらりとした脚のラインを目の当たりにして、彼女と初めて会った時のトキメキがよみがえりました!
やっぱり神戸の女性は洗練されていて( ・∀・)イイ!!。
某地方のイモ姉ちゃんとはモノが誓う!
ひとりで興奮しながら出張先でのエピソードなどを話しつつ、プレイに入っていきました。
みささんと言えばやはりパンストです。
よく似合っていてエロいです。
ソファでキスをしながらパンスト越しに太ももを撫でているだけで我慢汁が滴り、竿に伝うのがわかるほど。
それを引き裂きたい気分をぐっと我慢して入浴です。
官能的な鎖骨にくびれたウエスト。
素晴らしい女体を前に打ち震える息子。
それをしっかり握って見つめ合いつつの手コキとDKしながらの洗体を受けました。
そして湯船に使ってイチャつきながらの恋人気分に浸りました。
某地方での失敗なんかはこの時に全てみささんに洗い流してもらった、そんな感じでした。
そしていよいよベッドでのプレイです。
再度パンストを着用してもらいました。
そして着ていた服も。
そして彼女をベッドに押し倒して好きなだけ蹂躙しました。
彼女の乱れた髪とまくれ上がったワンピースが淫ら良かったです。
ただ、我慢汁が服につかないように少し腰を引く感じだったのが、やや不自由でしたが、興奮しました。
そしてパンスト姿になった彼女を四つん這いにさせて、くびれた腰を抱きながらのクンニ。
やがてパンストのアソコの部分が湿ってくるのを見て破いて直接クンニに責めました。
それまでお互い結構いい感じに焦らし合ってきたので直クンニの効果は抜群。
乱れまくる彼女の股間に顔をうずめて舐め回した後、フェラをしてもらい、最後は騎乗位素股でのフィニッシュでした。
ああ、やっぱり馴染んだ女性は最高だと改めて実感しました。
多分これからも出張先で遊ぶ事もあると思いますが、やはり私にとって織原みささんがホームですね。
いつも満足させてくれて感謝です。